いかり商会 全国の老舗の味/味噌通販サイト 紹介 [味噌通販サイト]

全国の老舗の味/味噌通販サイトの「いかり商会」

いかり商会は、創業100周年をこえる老舗の味だけを厳選してお届けする通販サイトです。

じっくりと時間をかけて蔵元様とお届けする商品を作り上げていきます。

大切なことは、老舗の味をお楽しみ頂くお客様にとって、美味しく、体に優しい食べ物であること。

扱っているお味噌、お醤油、お酒は国産原料と丁寧な仕込みにこだわった逸品です。

特にお味噌は、麦味噌、合わせ味噌、糀味噌ともに、

口の中でふわっと広がる味噌本来の味をお楽しみ頂ける逸品です。

今まで、有名デパートでわずかに扱われるだけの貴重な味をお楽しみ下さい。


日本で一番高い味噌と言われている味噌を知っていますか?国内産の天然素材だけを使って、保存がきかないために、月に3回しか出荷していません。今まで、高級百貨店や一部の料亭だけで使われていた味噌で、幻の味噌と言われているそうです。特に麦味噌は、野菜につけてたべると、口の中で麦の食感がはじける不思議な食感で、人気になっています。

全国の老舗の味/味噌通販サイトの「いかり商会」

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。