iiFOOD ニッセンの食品サイト 紹介 [iiFOOD ニッセンの食品サイト]



半額商品を多数取り扱い!!

「いいものを いい価格で」をモットーに、できる限りコスト削減してお値打ち品を多数揃えています。

日常の食品から産地直送のお取り寄せ品まで、幅広い品揃えが自慢です。

有名メーカーからレアアイテムまで「ギフト解体」、「食品」、「菓子」、「飲料」、「調味料」、「アルコール」の

6つのカテゴリーで、毎日アウトレットセール開催中!

スイーツ系、ご飯のおかず系など、美味しいだけじゃないお客様に「得」なアイテムが満載! 必見です。


もちもちロール 10本
ホテルや百貨店などで販売され、2年足らずで1150万本のヒットを飛ばしている5つ星スイーツ。もちもちとした食感と、シフォンケーキのようなふんわりとした食感を、ひとつの生地で楽しめます。半解凍でアイス感覚で食べてもおいしく召し上がれます。※メーカーより直送となりますので、別便でのお届けとなります。【お支払方法】クレジットカードのみとなっております。代引はご使用になれません。この商品は不良品の場合を除き、商品の返品・交換をご遠慮いただいております。


函館三大汁 くじら汁 三平汁 石狩汁 (3種×2セット)
北海道・郷土料理の汁物を発見!三平汁(魚のアラと野菜の塩味)、石狩汁(鮭と野菜のみそ味)、くじら汁(くじらの脂身と野菜の醤油味)。取材班の身も心も温めてくれた北海道の三大汁です。


わけあり・折れズワイ蟹脚 1kg
茹でる際、選別等の段階にて1本から2本欠損した脚のみを集めました。味、身質は正規品と同じです。かなりお買い得なわけあり品です。


ハニースティックケーキ・生チョコ 1kg
人気パティシエ千夏がプロデュース!良質なチョコレートをふんだんに使い、砂糖を一切使わず、天然のハチミツで仕上げました。濃厚でありながら甘さ控えで、しっとりとした大人の生チョコケーキです。従来の生チョコケーキと違い甘さをギリギリまで抑えてあるので女性はもちろん、チョコレートはちょっと…と言われる男性まで、幅広いお客様に楽しんでいただけます。半解凍でアイスケーキとしても美味しく召し上がっていただけます。また、必要な量だけ解凍して食べていただけるよう、スティックタイプにカットしています。※メーカーより直送となりますので、別便でのお届けとなります。【お支払方法】クレジットカードのみとなっております。代引はご使用になれません。この商品は不良品の場合を除き、商品の返品・交換をご遠慮いただいております。


無着色辛子明太子切子(上切) 500g
担当社員がたらこの漁獲船に乗船し製品化までの一環作業の品質管理をしながら作り上げた上質の切子です。


ボイルタラバ蟹脚 約1kg(折れ)
ボリューム満点のタラバガニ脚肉1kg。豪快なボリュームと歯ごたえが特長のタラバガニ。爪・肩・脚をボイルしてお届けします。規格外、折れなどが入っていますが、美味しさは通常品と変わりません。※メーカーより直送となりますので、別便でのお届けとなります。【お支払方法】クレジットカードのみとなっております。代引はご使用になれません。この商品は不良品の場合を除き、商品の返品・交換をご遠慮いただいております。


本場鶴橋コリアタウン発 ダイヤカットロース焼肉 3.5kgセット
TVや雑誌でたびたび取り上げられている鶴橋の人気店「串まつ屋」監修したタレで漬け込んだボリューム満点なんと3.5kg入り焼肉セット♪お肉は両面がダイヤ形状にカット加工されいるから柔らかくてしっかりタレの味がしみこんでいるんです!がっつり焼肉を食べたいときにおすすめですよ♪※メーカーより直送となりますので、別便でのお届けとなります。【お支払方法】クレジットカードのみとなっております。代引はご使用になれません。この商品は不良品の場合を除き、商品の返品・交換をご遠慮いただいております。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。