下町バームクーヘン 売れ筋商品 紹介 [下町バームクーヘン]




昭和38年3月よりバウムクーヘン一筋でまいりました乳糖製菓では、
独自の配合(厳選素材)と、大手メーカーではできない細部まで手の込んだ製造手法により、
これまで食べたバームクーヘンとは違った、しっとり暖かい美味しさ、
あたらしいのにどこか『なつかしい味』。
現在では【行列のできるバウムクーヘン屋】として多くの方々よりご支持を頂いております。

これからも皆様に必ずお喜びいただけるバウムクーヘンをお届けするために
妥協しない製法を堅持し、低価格だけを目的とした低コスト製造は決して行いません。

売れ筋商品

第1位:あっぷるくーへん





芯を抜き、皮を剥いたリンゴを丸ごとシロップ漬けにして、
その周りに丹念に幾層にも巻き、生地を焼き上げました。
リンゴの水分がバームクーヘンに移り、しっとりと召し上がれます。
リンゴとバームクーヘンのハーモニーをお楽しみください。

第2位:スティッククーヘン6本セット




それぞれの素材の風味を最大限に引き出した特殊製法で焼き上げました。
ちょっとオシャレなステック型のカットは食べやすさも考えて。
お味の種類は7種類。
1:ハチミツ 2:カボチャ 3:メイプルシロップ 4:小倉(あずき) 5:オレンジ 6:チョコレート 7:バナナ
バラエティ豊かなお味をお楽しみください。

第3位:お試しセット




乳糖製菓のおいしさを知っていただくために税・送料込み1,000円でお買い求めいただけるお試しセットです。
スティッククーヘン2本、ミニクーヘン3個のボリュームはちょっとしたおしゃべりのお供やお土産に最適です。

下町バームクーヘン◆乳糖製菓◆無料ご試食サンプルサービス中!



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。