養殖アワビ 訳あり 格安通販情報 [養殖アワビ]

【1月5日より出荷開始 訳あり】国産養殖アワビ500g(20〜30個)
¥3,360(税込)

国内最大陸上養殖場で卵のふ化から飼育された、
正真正銘の国産アワビをお届けします。
サイズ不分別のわけあり品ですが、味はバツグン!問題ありません!!


●1月5日(水)以降の出荷になります。

●出荷は福岡県からになります。


長崎県対馬海峡の海水を汲み上げ、その海水を掛け流して卵のふ化から陸上養殖された、
安心・安全のアワビです。
北海道から取り寄せた、天然の昆布、わかめのみを餌として食べさせていますので、
豊富な栄養をたっぷり吸収しています。
百貨店等の決められたサイズから外れた規格外品ですが、
品質、味は問題なし!型が小さく、不揃いなので格安です。
身は引き締まり、それでいて肉厚で柔らかい食感!
甘さとともに濃く深い味わいが魅力です!!
グルタミン酸とアデニル酸が含まれているアワビは
貝類の中で最も美味しいと言われています。

●鮮度バツグン長崎県対馬産
鮮度を保つため生きたまま急速冷凍しています。

●お召し上がり方はかんたん!
新聞紙や濡れたキッチンペーパーに包んで冷蔵庫でゆっくり解凍して下さい。
解凍後の再解凍は風味を損ないますので、お控えください。

●月曜日~金曜日:17時受注分までは翌日出荷
 
●金曜の17時以降・土曜・日曜:この期間の受注分は全て火曜日出荷

【1月5日より出荷開始 訳あり】国産養殖アワビ500g(20〜30個)

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。