天然まぐろの老舗 魚清 刺身の通販 [天然まぐろの老舗 魚清]

まぐろ(マグロ)通販なら魚清

天然のマグロをはじめとする、刺身の通販。

通販向きの鮮度と味を追求したマグロ・貝類・イカ・エビ・白身魚・等を

いつでも配送希望日に合わせて、発送できます。

少しずついろいろな種類を購入することができるのも魚清ならではの特色です。

家庭での解凍の必要がない(冷凍でそのまま送るのではない)

良い品を見極めることができる刺身通販の店です。

干物は自家製の無添加天日干しなのでどこにも真似できない魚清ならではの伝統の味です。

16:00までの注文なら即日発送可能です!!


天然マグロや刺身を100グラム単位で小売り販売できるのは魚清だけです。
他では真似できない品出しと、売り方です。
90年の歴史があるからこそ仕入れられる商品ばかりです。

マグロ盛り合わせ 5000 <br />5,000円 <br />マグロ盛り合わせ 5,000円

からすみ  3,150円

だいたいこのくらいの大きさになります。
切るとこのようになって、食べやすくなります。
何も手を加えていない生のカラスミです。
まずは、塩につけます。
そして、塩を水で流します。
塩辛くなく丁度良い味のカラスミが、お店の持ち味です。

あんこう(アンコウ) 鍋用1,260円

鍋に入れる前の、身にした状態です。アンコウの姿です。

内容量
およそ300g~350gです。(2人前程度)

賞味期限
到着日より「冷凍で」半年はもちます。

保存方法
冷凍で保存。冷蔵で3~5日

うに 1パック 1,890円

まぐろ トロブツ 100g 630円 まぐろ トロブツ(中トロのスジの部分)


自家製 ホッケの開き 1枚 241円

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。