石巻マルウオ㈱ 魚介類 ブログトップ

石巻マルウオ㈱ 魚介類 通販紹介 [石巻マルウオ㈱ 魚介類]

三陸の荒波育ちの朝獲りを即日宅配!!

目の前には、石巻魚市場があり毎日新鮮な魚介類を注文販売しております。

鮮魚店や鮮魚自慢の飲食店の方を中心に販売しておりますが、

全国の皆様にも本当においしい魚介類を味わっていただきたいと思い、インターネット店を開設いたしました。

石巻直送の新鮮な魚介類を、是非ご賞味ください。


宮城県石巻市より「新鮮な魚介類の宅配」をはじめました。

石巻市は東洋一の石巻魚市場があり、新鮮な魚の宝庫です。

石巻マルウオ㈱とは、簡単に魚屋さん、割烹仕出し屋さん、居酒屋さんなどに、

おもに冷凍商品(トロかつお、トロ尾長マグロ、エビ、かに、ほたてなど)を卸売り販売しております。

今回は、新たな企画として・・・!!

 毎日忙しく、とかく忘れがちな季節の移り変わりを、

魚介類の旬な味覚を皆様に味わっていただきたいと思い、石巻港より大手買受人さんより直接購入し、

奉仕価格でその日のうちに発送と新鮮な魚介類をお届けし、

「自宅が料亭」と笑顔あふれる食卓の必須アイテムになりたいと心がけて開始いたしました。


三陸の荒波育ちの朝獲り活ほたてを、即日宅配!!プリプリとした食感と、ほたて本来の甘みを是非、ご賞味下さい!!

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
石巻マルウオ㈱ 魚介類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。