味付焼肉工房theことぶき家 ブログトップ

漬け込み熟成肉 通販サイト 味付焼肉工房theことぶき家 [味付焼肉工房theことぶき家]




【味付焼肉工房theことぶき家】


◎味付焼肉工房theことぶき家は、愛媛県で食肉小売り、焼肉店、焼き鳥店等6店舗以上事業展開、
そして愛媛県から全国への食肉卸売り、を行っている「ことぶき精肉店」が運営している通販サイトです。
飲食店は20万人以上の来店者数があり、お肉屋ならではの品質の良さと、
お肉の旨味を生かす方法には自信があります。

◎ことぶき家の商品は、基本的には10種のタレからお好きなタレを選んで購入できるシステムとなっています。
低価格でありながら、様々なお肉と漬け込みタレの豊富さで多くのバリエーションが楽しめるようになっております。

◎ことぶき家の品ぞろえは、焼肉BBQ用のセット商品をメインに販売しており、
単品商品として定番のカルビ、ロース、ハラミ、ヒレ、そしてホルモン各種、鶏肉豚肉各種、となっております。

◎商品のお届けは、ご注文から最短5日と少し長めとなっております。
その理由は、ご注文後に漬け込み熟成を行うことにより、最大限に美味しい漬け込み肉を味わってもらう為です。

24時間漬け込み熟成。漬込み焼肉専門店「ことぶき家」




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
味付焼肉工房theことぶき家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。