創味シャンタン ブログトップ

創味シャンタンのチューブタイプ [創味シャンタン]




TVCMでも放送中、大人気の創味シャンタンがチューブになって新発売!
記念セットとしまして、創味通販売れ筋の
「創味のつゆ」
「手造り ごまドレッシング」
「手造り ぽんず」
そして「創味シャンタン やわらかタイプ」
の4点を初回限定で特別価格にてご提供!!

この機会に、長年愛されてきたプロの味をご家庭で!

初回購入者限定!創味通販調味料セット!


【創味】とは
創味は京都に本社をおく外食産業用(レストラン、専門店、社員食堂など)のスープや
調味料を製造販売している会社です。
1949年創業以来60余年にわたって『プロの味』を追及し、
プロの料理人を納得させる味づくりを行なっております。
1987年には一般消費者の皆様からのご要望に応える形で家庭用「創味のつゆ」を発売し、
以来25年にわたり、皆様の食卓へ『プロの味』をお届けいたしております。




【商品コンセプト】
料理の世界では第一に「素材」が良いこと、第二に「料理人」の腕前が良いことと云われます。
美食家で知られる北大路魯山人は「日本料理の美味は十中九まで材料の質の選択にあり」
「中華料理においても材料の功が六、料理人の腕前は四」とも言い遺しています。
創味食品のつくる、つゆ、スープ、たれ等の各種調味料は決して主役ではありませんが、
旬の食材の持ち味を活かし、お料理をおいしく仕上げる大切な役割をもっています。
手抜きのない吟味した材料を惜しみなく使っているから、
他とひと味違う美味しい商品をつくることが出来ると考えています。

創味通販の人気4点セットが1523円

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
創味シャンタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。